ボラカイ!ヘイジュード跡地の「epic」 おすすめで〜す☆ - ボラカイ島のクチコミ
- nekodaihukuさん
- 女性 / ボラカイ島のクチコミ : 5件
- 旅行時期 : 2011/01(約15年前)
ヘイジュードとガストフの跡にできた、レストラン&Bar。
ホワイトビーチの真ん中、それもDモールの入り口、アリアの横にある、最高の立地。
アメリカンな感じの創作料理にちょっとエスニックが入った感じ。
メニューは、写真なので、選びやすい。
メニューの写真はすごくよく撮れているので、実物は2割減と考えてください。
飲み物を頼んで、あっという間に出てくるときと、いつまで経っても出てこない時と、タイミングなのか、忘れてしまってるのか、よくわかりません...。
10時までは、レストランですが、それ以降、DJが回し音楽も、大声で話さないと聞こえないくらいの騒ぎになります。
落ち着いて食べたいなら10時前までに済ますべし!
夜が更けるとともに、そこら中で踊り出す。
いつも混んでる!
でも味もけっこう美味しい。
モヒートも1杯目はライムジュースくらいの感じだったのに、だんだんバカルディ濃くなり、4杯目はほとんどお酒!!!
加速度がついていく感じ〜☆
ここは、旦那と現地の友人2人と一緒に行ったんだけど、超楽しいおすすめスポットです!
- 同行者:
- 友人
- 予算(一人):
- 3,000円未満
- アクセス
- 5.0
- まさにど真ん中!Dモールの入り口にあります!行けばわかるよ☆
- 料理・味
- 4.5
- ラム、プラウンが美味しい!モヒートも美味しい!
- サービス
- 3.0
- 頼んですぐ出てくるときと、何度言っても遅い時とムラがある。出てこなければ、待ってないでどんどん言わないとだめ!
- 雰囲気
- 4.0
- 誰もがすっごく楽しそう。10時過ぎるとクラブ化するので踊り出している白人のお客さんが目立ってきます。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 4人で、モヒート一人4杯ずつ飲んで、肉料理や魚料理中心に6?7品くらいで5000ペソくらい。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

