Wai Wai Noodle にハマってます - ネパールのクチコミ
- toshibaa45さん
- 男性 / ネパールのクチコミ : 282件
- 旅行時期 : 2014/10(約11年前)
ネパールでは即席の袋麺をそのままボリボリ食べている人を見かけますが、なかなかイケるものもあります。そこで私のイチオシを紹介したいと思います。
それはズバリ「WAI WAI (Chicken Flavour)」です。そのまま食べる?とお思いでしょうがなかなか侮れません。日本のチキンラーメンのように麺にはすでに味がついており、細かく砕いて食べるとまさにベビースターラーメンのようです。そのままでも十分おいしいですがスープの粉をまぶすとさらにおいしいです。ただ体にはよくないと思うので少しにした方がいいです。まあお好みで。
軽食にもなるのでバス移動の時やトレッキングにも持って行きました。さらにビールのお供にはベストマッチング!これで1袋15Rs。1度食べてみて下さい。ハマります。
- 同行者:
- 一人旅
- 予算(一人):
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス
- 評価なし
- 料理・味
- 5.0
- サービス
- 評価なし
- 雰囲気
- 評価なし
- コストパフォーマンス
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

