日焼け対策&クリスマス、大晦日にスペシャルディナーがある場合は… - その他の都市のクチコミ
- りぃべさん
- 女性 / その他の都市のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2013/01(約13年前)
モルディブ自体は半ぞでで充分ですが、空港内が寒い場合があるので長袖1枚はあった方がイイです。
日差しが結構強く、日焼け止を塗っても海に入ればすぐ落ちるので、数本は持参したほうが良いと思います。 それでも焼けてしまうので、やはりラッシュガードがあったほうが直接日に当たらないのでだいぶ違ってくるかなと思います。 クールダウン用の保湿クリームもあった方がベターです。
またリゾートではクリスマス、大晦日にスペシャルディナー(ガラディナー)がある場合があるので荷物にならなければポロシャツやワンピースなどのセミフォーマルな衣装があるといいかと思います。
- 日焼対策重要度
- 5.0
- 日焼止め・保湿クリーム・ラッシュガードはあった方が良いです!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

