旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Love&Life - プリーのクチコミ

SORAさん 写真

SORAさん
女性 / プリーのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2007/02(約17年前)

サンタナ・ガンダーラと並んで有名な日本人宿。
名前がファッションホテルみたい。
淡いピンクと白のペンキで塗られた建物は、
なんだか可愛くて和やかな気分にさせてくれます。
そして最上階(3階)のダブルで200Rsと格安。
屋上からはビーチや町も見晴らせて、とっても気持ち良いです。

ベッドは少し硬めでバスルームは余り清潔とは言えませんが、
充分に広くて風通しの良い部屋です。TVなんかもあります。
他にも、コテージ、ドミトリーと目的に応じた多様な部屋がありました。

ただ、雨が降った所為かバスルームの排水溝からCockroach君が何匹も・・!
茶褐色で長いです。恐怖です。
だからこの辺の売店には殺虫スプレー(大)が売ってあったのかぁ。
近頃日本にも入ってきたAXEとゆう洋物抑汗スプレーを
たらふくお見舞いしたら、なんとかご臨終してくれました。
彼らが出てこなければ、余裕で評価5のお宿でした。


因みにプリーのビーチは波がとっても高くて強いです。溺れかけます。
泳げない人は波打ち際10mくらいで遊ぶのをオススメします。。

1人1泊予算:
2,500円 未満
コストパフォーマンス
4.0
サービス
4.0
客室
4.0
バスルーム
3.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

インドのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP