旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カタマランクルーズ ツアー - モーリシャスのクチコミ

taitaiさん 写真

taitaiさん
女性 / モーリシャスのクチコミ : 3件
旅行時期 : 2007/02(約17年前)

現地ツアーで参加した東海岸のカタマランクルーズをお勧めします!

東海岸をヨットで周り、人気のイル・オ・セルフに寄るツアーです。港から出航したとたん目の前のキラキラ輝くコバルトブルーの海に大興奮!燦燦とふりそそぐ太陽を浴び、爽快な海風を感じて飲むビールは最高でした!(ソフトドリンクももちろん!)途中、小船に乗り換えジャングルクルーズのように川の下流を上り滝見学。再び海へ出て、シュノーケリングタイム(海に顔を入れただけでキレイなさんご礁とサカナが沢山見えます!)
お昼はヨットの上でクルーが用意してくれたBBQランチを頂き、その後イルオセルフに上陸して約2時間のフリータイム。パラセイリングして美しい島を上から見るのも良し、透明で遠浅の海で泳ぐも良し、ビーチで寝るのも良しと各自楽しみます。そして再びヨットに戻り周遊して終了です。

クルー達の帆さばきも楽しいパフォーマンスのようで、予想以上に興奮した楽しいツアーでした。
カタマランは定員30人乗りで水洗トイレも完備されています。食事、飲み物も料金内、クルーもラテン系ノリで楽しい人達ばかり。
美しいインド洋を是非海の上からも見て下さい!

所要時間:
1日

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

モーリシャスの観光 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP