宿泊者の名前も覚えるマネージャー - その他の都市のクチコミ
- スタバ★さん
- 非公開 / その他の都市のクチコミ : 2件
- 旅行時期 : 2009/05(約15年前)
スタッフのサービスはアフリカ地域の中ではすばらしい類に入ります。(南アフリカでは同様に高級なホテルに行っても日本人も納得のいくサービスはありえません)。モーリシャスの大部分の人口はインド系でこれらの海外在住インド系の人々はより働き者で、サービス精神もしっかりしているとおもいます。
ホテルのマネージャーはとてもキレモノで宿泊者の名前もしっかり覚えて、マネージャーや朝・夕食のレストランの案内人女性は「OOさん、おはようございます。今日はどちらへお出かけですか・・・・」と宿泊者の名前を呼んで会話をしてくれます。客室掃除係、ホテル内の各スタッフも教育がしっかりなされとても礼儀正し対応です。
- 1人1泊予算:
- 100,000円 未満
- コストパフォーマンス
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- バスルーム
- 5.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する