人気のレストラン! 元々は銀行!!!
- 5.0
- 旅行時期:2022/11(約4年前)
-
-
by honokaamamaさん(非公開)
ハワイ島 クチコミ:122件
ヒロのダウンタウンの端にあるレストランです。
歴史的な2階建ての建物の1階部分がレストランですが、昔は銀行だったようです。
店内には巨大な金庫が残っています。
地元の素材を使い、野菜はオーガニックで魚は冷凍ものは使わないこだわりようです。
盛り付けもお洒落なので、とても楽しくお食事出来ます。
ハッピーアワーは15時~17時。
ドリンクは勿論お料理もお安くなります。
ハッピーアワーのメニューにPUPUだけではなくメイン料理もあり、種類が豊富な点が良いと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する