雄大な景色! 何度見ても感動します!!!
- 5.0
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
-
-
by honokaamamaさん(非公開)
ハワイ島 クチコミ:119件
ワイメアとハヴィを走るハイウエイ250号線です。
標高が700mくらいあるので、見晴らしがよく大変美しい景色です。
サンセットタイムになると、駐車スペースが満車になる程人が集まって来ます。
時々、プエオを見かけることもあり、大好きな場所です。
くねくね道ですがガードレールは無く、ロコはかなりスピードを出しているので安全運転を心がけます。
木々の間からは馬や牛が見え、とても閑静です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2026/05/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する