絶対行きたかった場所! 予約なしでも入ることできて感激でした~
- 5.0
- 旅行時期:2025/10(約4ヶ月前)
-
-
by 旅っ子さん(女性)
オアフ島 クチコミ:4件
日本から1か月前から予約できると情報得てましたが、予約できず、取り敢えず現地に行ってみよう!でツアーで車だけ予約。
着いてから真っ先にマカヒキに行くと、すんなりOK!でかえって焦りました。(笑)
まずはネーム書かれた紙貰ってミッキーと写真撮り、その後に食事です。
お料理はコースのみで朝食にしてはお高いけど、ミッキーやミニーとも写真撮れるし
いい大人二人のおばちゃんも童心に戻って楽しめました。
お味は美味しかったです。 けどボリュームあるので食べきれない分はお持ち帰りしました。 ワッフル頼んだのでマラサダは持ち帰りしたけど揚げたてを食べるともっと美味しかったと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 朝食でチップ込みで1人1万円超えます
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2026/02/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する