仕方ないのか?残念・・・
- 3.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by travel bunnyさん(非公開)
オアフ島 クチコミ:384件
いつもハワイではお気に入りのコリアンプレートランチのYummy Korean BBQだけど、
今回ばっかりは超がっかりです。
ミニカルビをオーダーしました。税込19ドルほど。
サイドメニューは2種類選べるので、ポテトときゅうりをチョイス。
サイドメニューは良いのですが・・・肝心のカルビが・・・まるでゴム!!
それもペラペラのお肉で、飲み込めないほど固いお肉。
もちろんプラスティックのナイフでなんか切れません。
ゴリゴリやって・・・。
ペラペラのお肉(しつこいっ!)2枚の下には1スクープないんじゃない?ってくらいのごはんがお肉のたれにしみしみで潜んでいました。
濃い味のお肉にたれしみしみのごはん。お口の中で中和することができない。
それに・・・お魚を焼いたグリルでお肉焼いた??と思う様なお魚の匂いがお肉からしている・・・。
これで20ドル近くもするなんて!!
これだったら、アラモアナセンターのGENで食べ放題した方がよっぽどよかったわ。
お値段もそれほど変わらないし!!本当に残念です。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2024/09/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する