一面に広がる氷河の世界は一見の価値あり!!
- 5.0
- 旅行時期:2024/06(約2年前)
-
-
by アンさん(女性)
カリスペル クチコミ:1件
国立公園の入り口付近では、鯨などの野生動物が見られるチャンスがあります。そして、氷河が近づくにつれて、海がミルキーになっていくとどんどん周囲の景色が白く氷の世界になっていきます。現状、一番奥にあるマージェリー氷河に対面するとその迫力に息を呑みます。時々「ドーン」という音がして、氷河が海に落ち込む音も聞こえます。年代によってどれだけ奥に行けたか、裏を返せば年々氷河が後退して奥に船が入っていけるか、の地図を見ると温暖化を肌で感じます。クルーズ船はホーランドアメリカかプリンセスクルーズのみが奥までアクセスできる許可を持っています。アラスカクルーズの一番の見どころでおすすめです!!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- クルーズ船でしか行けない
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- クルーズ船の乗客同士の混雑のみ。船は大きいので自分だけの鑑賞スポットは見つけられます。
クチコミ投稿日:2024/07/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する