1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 全州
  6. 全州 グルメ
  7. 鐘路会館
  8. クチコミ詳細
全州×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
鐘路会館 施設情報・クチコミに戻る

落ち着いた良いお店

  • 4.5
  • 旅行時期:2024/04(約2年前)
traveler777さん

by traveler777さん(女性)

全州 クチコミ:6件

全州に来たからには全州ビビンバを食べよう!と思い、いくつかのお店のクチコミを読みましたが、ちょうど散策の通り道だったのと、ランチタイムを逃しても営業していたのと、でコチラのお店を選びました。
入店した時はお客様が1人もいなくて、迷惑かな、と心配になりましたが、カウンターで野菜の下ごしらえ中だったおばさまが作業を中断して気持ちよく案内してくれました。
全州ビビンバを注文。
13000ウォンだったと思います。
注文してすぐにロボットがおかずを運んで来てくれて、何か韓国語で言っていましたが、どうぞお取りください、的なことだと思います。
自分で好きな配置でテーブルにセッティングしました。海藻のマヨサラダみたいなのが好みでした。
そう時間かからずビビンバも到着。こちらはおばさまが運んできてくれました。
見た目も美しいし、味も美味しかった!
途中から、地元の方らしきおじさま2人組も食事に入店して、ビビンバとお酒を召し上がっていました。
あいにくの天気でしたが、雨に濡れる慶基殿の外壁を眺めながら、最高のひと時を過ごし、かえって良い思い出になりました。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2024/04/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP