ハワイのプールの遊園地!コストコチケットがお得!
- 4.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by あけぼのたろうさん(男性)
オアフ島 クチコミ:1件
2024年4月のWET&WILDハワイに行ってきました。
入場券は、4月からキャンペーンが始まって6月まで、25%オフになっていますが、
送迎ありで大人(12歳以上)$94.22 子供(3~11歳)$79.82
送迎なしで大人(12歳以上)$57.58 子供(3~11歳)$43.18です。
コストコ会員だったため、レンタカーを借りて、途中にあるコストコで64ドルで2名入れるチケットを買って行きました。駐車場は20$に値上げされています
レンタカー代100ドル、4名分の入場券128ドル、駐車場20$=250ドル程度。
普通に送迎ありのチケットだと我が家の場合363ドル近くなかったので、日本コストコ会員の方で人数がそれなりに多い方は、コストコで購入していくことをおすすめします。
コストコはレジのあたりの店員さんにWET&WILDのディスカウントチケットが買いたいって話かけるとすぐに用意してくれます。店内を探すより、すぐにレジの店員さんに質問しましょう。
ちなみに当日朝レンタカーを借りて、コストコに寄って、現地着で開演の10時半には余裕で間に合いました。
チケットにはプレミアムパッケージなどありますが、基本的には必要ないと思います。
飲み放題とか、食事付きとかありますが、
飲み物は、ペットボトル未開封が1本は込めますので、ABCマートで2ドルの水を1本で十分です。
中で6ドルのジュースは5時間の営業時間では飲み放題とか必要ないです
食べ物の、ハンバーガーやピザが14ドルで買えますので、それで十分でしょう。
4月のこの日は風がとても強かったですが、滞在中 6〜7割ぐらいがお日様が出ていました。
強風の影響か、流れるプールは終日クローズ。
スライダー系は、交互にオープン・クローズを繰り返していました。
平日だったためか、お客さんもそんなに多くはなかったので、スライダーで並んでも5分程度でした。
トルネードだけは午後1時30分からオープンでした。
4月の風が強い日でやや肌寒い日でしたが、12時ごろには床熱々状態になりましたし、顔は帰る頃には日焼けで真っ赤になったので、やっはりハワイの日差しをなめちゃだめでした。
今回はクローズが多かったのですごい満足というわけではないですが、
スライダーも乗り放題だったし、15時までのあっという間で楽しめました。
120CM以下の子は滑れなかったりするので、幼児の方といくというより、小学生高学年以上の家族だとすごく楽しめる場所だとお思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2024/04/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する