庶民のレストランかな
- 4.0
- 旅行時期:2024/01(約2年前)
-
-
by 戦闘ぶーマンさん(非公開)
ダナン クチコミ:4件
通りから少し引っ込んだところにあるお店。
ひっきりなしにお客さんが来る。ほぼ満席。客層は家族連れ、カップル、友人同士など幅広い。
店名は点心のようだが、ベトナムらしい食べ物も多い。もちろん肉まんなど点心らしいメニューもあるし、ドリンク類もある。メニューは豊富なほうだとおもう。
値段は、麺類一品40~50(×1000ドン)くらいだっただろうか。
近くに屋台はたくさんあるが、お腹の具合に自信が無かったので、店を構えていて店の中に厨房がありそうで、繁盛している店を探していたら、ここに行きついた。
味は「激うまで感動」というほどではないが、まあまあいけると感じた。また来てもいいなと思えた。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 店員さんは、元気で気持ち良い接客をしてくれた。
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2024/02/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する