南オーストラリア州都にある結構本格的な日本庭園
- 4.0
- 旅行時期:2023/11(約2年前)
-
-
by World Traveler 1959さん(男性)
アデレード クチコミ:4件
アデレード市内中心部の南西に位置する日本庭園です。入場無料です。
出口で地元の人たちからここはどうだった?と聞かれたので、海外の日本庭園は規模が小さかったり、ちょっとだけ日本っぽい要素を加えただけでそう名乗っていたりと言った感じのところも多くて、はるばる訪ねてがっかりすることもありますが、ここは結構本格的な日本庭園で手入れもちゃんとされていてとても良い、とお伝えしました。すると、わたしたちはあなたが日本人だと思って聞いてみたんだ。というのも、いつか日本に行って本物の日本庭園を見たいと思っているからね。とおっしゃっていました。
石庭では別の地元の方々と少しお話せました。ここが大好きで毎週やって来る。心が落ち着く。とおっしゃっていました。その気持ち、わかります。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- サウステラス通りぞい。
- 景観:
- 4.0
- なかなか素晴らしい
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2023/12/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する