内部の見学だけでなく、正午頃の衛兵交代式は必見
- 5.0
- 旅行時期:2023/08(約2年前)
-
-
by キュキュニャンさん(男性)
ストックホルム クチコミ:11件
ストックホルムの中心部のガムラスタンにあります。現在の王宮は1754年に建てられたもので、歴代の国王の居城であったので、各部屋が豪華なので見学する価値があります。スウェーデン国王はこの王宮には住んでおらず、郊外のドロットニングホルム宮殿に住んでいます。内部の見学だけでなく、正午頃の衛兵交代式は必見です。衛兵だけでなく、マーチングバンドがスウェーデン出身の歌手グループのアバの曲を演奏していました。内部見学で1時間以上、衛兵交代式の待ち時間と見学時間の1時間を合わせて王宮見学は約3時間を予定すべきです。ストックホルム観光では欠かせない場所なので、必ず行くべきです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2023/11/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する