朝、ホテルから歩いて他の公園をみながら行きました
- 4.0
- 旅行時期:2023/10(約2年前)
-
-
by Gonkoさん(女性)
パース クチコミ:32件
橋の工事をしていて、どうやったら、行けるか考えながら、やっと着きました。大きな道路で上で渡れなかったので、一度下に降りて橋をくぐって、又上に上がってみたり。
工事の少し先に案内表示があり、入れました。
9時すぎくらいで、ぐるっと右からまわってみました。どこまで、入っていいのかわからないので、大きな道を歩いていましたら、2頭は、座って休憩中。2頭はそれぞれ、木の葉っぱを食べたり、下に生えている草を食べたりピョンピョンとんで移動していました。
動物園でしたら、すぐ見れますが、こちらは、見れたらラッキーくらいな気持ちで行きました。
隠れているような感じではなかったですが、会えないこともありそう?です。禁止事項も書いてありました。
朝で時間もある日でしたので、ゆっくり探しました。無料です。一人でしたので、時間は考えて行きました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2023/11/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する