仁川空港内の粉食(軽食)屋さんはコロナ禍を経ても変わっていなかった
- 4.5
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by ライナスさん(男性)
仁川 クチコミ:25件
仁川国際空港第1ターミナル地下にある粉食(軽食)屋さん。
コロナ禍で一時閉店してたり、営業時間が短縮されていたりしていたが、2023年5月に入店した際はほぼ平常営業(7:30から20:30)。ただし平日は営業していない時間があるようである。
注文はカウンター注文からタッチパネルに変わっていた。メニューには写真と日本語もあるので、難しくない(日本語メニューは変な言葉も多いが)。価格はコロナ禍前より1,000ウォン程度のアップで済んでいる感じ。仁川空港の飲食店はどこも高い(ロッテリアを含め)ので、この店の安さは非常にありがたい。
ツナマヨキンパブ、牛バララーメンを注文。牛バララーメンは辛めの韓国インスタントラーメンに牛丼の具のような薄切りのバラ肉がたっぷり(韓国で提供されるラーメンはほぼインスタント)、牛骨の出汁が出ていて美味しい。またキンパは海苔と胡麻油の香りがして美味しい。ラーメンスープにつけて食べても美味しいとのことで、少しだけ浸して食べると味変が楽しめる。
韓国最初の食事におすすめの店である。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2023/07/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する