1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ニュージーランド
  5. その他の都市
  6. その他の都市 交通
  7. アカロア ハーバー クルーズ
  8. クチコミ詳細
その他の都市×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アカロア ハーバー クルーズ 施設情報・クチコミに戻る

気持ちよかった~!

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/01(約1年前)
ぷーぶーこさん

by ぷーぶーこさん(女性)

その他の都市 クチコミ:1件

ハーバークルーズは3社ほどが行っているようで、我が家はCoast Up Close Scenic Wildlife Toursという割とこじんまりとしたツアーボートに乗りました。(アフリリ号)アシカやペンギン・最小のイルカも見れるということ、火山性地形も楽しめるという事で、頑張ってクライストチャーチからドライブしました。1時間半から2時間はかかったでしょうか?(山あり谷あり)フランスからの移民でできたアカロアの街自体がかわいいですね。ボートが小さいので、アシカのコロニーにも近づけるし、小さいペンギン2羽と最小のイルカ5頭も見れました。イルカはほんとに可愛い~!ボートに近づいて遊んでいるような!ご夫婦でやっておられるようで、色々説明してくれるのですが、何しろ英語が・・。港から外洋へ出ると、海の色が群青というか深い青になって、とても気持ちが良かったです。これ、南極から来てる海なんだなあと・・。動物も海も最高です。天気が良い日を選んでいくことをお勧めします。

施設の満足度

5.0

利用目的:
中・長遠距離
コストパフォーマンス:
5.0
Book meで予約したので
利便性:
5.0

クチコミ投稿日:2023/01/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP