トレジョおみやげの定番
- 4.0
- 旅行時期:2022/12(約3年前)
-
-
by ぴこらさん(女性)
ロサンゼルス クチコミ:482件
トレーダージョーズは必ず訪れるスーパーマーケットです。
こちらの店舗は、ファーマーズマーケットのお向かいに立地しますが、看板も大きく目立つのですぐに発見できます。
トレーダージョーズの定番おみやげといえば、お手軽価格で買えるエコバッグですが、ピクニックシートのような素材でできたものではなく、布製が好きなので、今回は2種類購入しました。
3年前に来た時は見当たらなかったデザインだったので、スタッフさんに訊いてみたところ、2021年に発売されたデザインだそうです。
ワッフルの絵柄が可愛いイエローと、ピクルス柄が派手なグリーン。
生地が薄めなのでかさばらず、価格もお安いので、この派手さはアメリカおみやげとしてピッタリですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2023/01/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する