1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. イリノイ州
  6. シカゴ
  7. シカゴ ショッピング
  8. トレーダー ジョーズ
  9. クチコミ詳細
シカゴ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トレーダー ジョーズ 施設情報・クチコミに戻る

アメリカ行ったらお土産買いに、とりあえずトレジョへ行かなくちゃ。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/02(約6年前)
porculsさん

by porculsさん(非公開)

シカゴ クチコミ:9件

真冬の酷寒のシカゴに遊びに行き、ウィンドウショッピングしようとしても凍り付いてしまい歩けないので、1軒で効率的にばらまき土産を買おうと、ホテルから近いトレジョのサウスループ店(地下鉄ルーズベルト駅下車すぐ)に行きました。パッケージもかわいい、味やクオリティも良いトレジョオリジナルの食品やグッズの種類の信じられない豊富さで、ばらまき土産の人数、予算、好みが何であれ、事足ります。本当に優秀なスーパー。自分用にも、美味しそうなものだらけで(特にそそられるのが、トレジョオリジナルのワインやスコッチウィスキー)、ほしいものだらけで、買い物が楽しい楽しい…帰りの飛行機の超過料金を気にせず重たい欲しいものを全て買うのが野望です。アメリカの大きな街ならたぶんどこにでもトレジョあると思うので、ぜひ旅行中に足を延ばしてください。ホールフーズより庶民的な雰囲気に思います。あと、お土産にお勧めなのが、1ドルだったか、激安のトレジョオリジナルのトートバッグ。ペラペラですが、かわいいし柄も色々あるし、安いし、現地ならではで、お勧めです。
サウスループ店は入り口が若干わかりにくく、酷寒の中で入り口をさがしてうろうろするのが苦痛でしたが、酷寒でなければ何てことないです。道路沿いではなく、駐車場の中の方に入り口があります。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
サウスループ店は、ミレニアムパークからシカゴ美術館から公園沿いに南下していくと徒歩圏内、地下鉄の最寄はルーズベルト駅下車徒歩3分。
お買い得度:
4.5
トレジョオリジナルも、既製品も、品質も良く価格はリーズナブルで、日本にも進出してほしいくらい便利で素敵なスーパーです。
サービス:
3.5
まあ普通です。悪くもないです。
品揃え:
4.5
山のように種類豊富なトレジョオリジナルで、予算や人数に合わせてばらまき土産の買い出しは1軒で完了!便利すぎます。

クチコミ投稿日:2021/08/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP