1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス ショッピング
  8. DSW (ハリウッド ギャラクシー モール)
  9. クチコミ詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
DSW (ハリウッド ギャラクシー モール) 施設情報・クチコミに戻る

Hollywood Blvdに「TARGET」が新規オープン

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/12(約4年前)
ぴこらさん

by ぴこらさん(女性)

ロサンゼルス クチコミ:465件

チャイニーズシアターを少し西へ行った場所に、「DSW」という靴のディスカウントチェーン店があり、私も毎回覗いて気に入った靴やバッグがあれば購入していました。
特に奥にあるクリアランスコーナーは値札を色分けして値引き率を記してあり、最大で75%オフだったので、運が良ければお気に入りの靴がかなりお安く買えたのです。

しかしながら、売り上げが伸び悩んでいたのか、とうとうこの店舗はクローズすることとなり、次はどんなお店に生まれ変わるのか気になっていたのですが、2021年、ここは、赤い的のマークでお馴染みの「TARGET」になります。
アパレルや日用品も取り揃うスーパーマーケットのようなチェーン店で、かつて「DSW」の地階にあり、倒産後はずっと空き家状態だった「Fresh&Easy」というスーパーマーケットの場所も「TARGET」になるらしく、2フロア店舗です。

思い出のお店が無くなってしまうのは淋しいですが、2020年はコロナで行けず、次回行く際は新たな発見が楽しみです。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2021/02/28

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP