1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アルヘシラス
  6. アルヘシラス 交通
  7. アルヘシラスフェリーターミナル
  8. クチコミ詳細
アルヘシラス×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
アルヘシラスフェリーターミナル 施設情報・クチコミに戻る

アルヘシラス フェリーターミナル

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/09(約5年前)
パンダさん

by パンダさん(女性)

アルヘシラス クチコミ:4件

グラナダ21時発ーアルヘシラス2時着の深夜バスで到着。7時発のジブラルタルに行くラリネア行きの早朝バスに乗るまでの間深夜帯の休憩場所として利用させていただきました。
アルヘシラスバス停からフェリーターミナルまでは片道徒歩で15分位。9月夜は寒くは無かったので寝静まった静かな街を散歩感覚で地図アプリを見ながら移動。程なく港が見え広い駐車場を抜けターミナルに到着。

正直、深夜帯はフェリーも運航していないので空いていなければ諦めようという心構えではあったのですが 早朝便のフェリー待ちの方がベンチにいたり仮眠していたりして、照明は暗めで開放していて休憩でき助かりました。

1階はチケット売り場。(深夜はclose)
2階に乗船窓口と待合いの椅子が並びトイレもあり。カフェが開いていたのでコーヒーを飲みテーブルの電源で充電しながら これからの訪問地情報をnet検索したりして(free wifi有無は未確認)まったりしながら明け方6時半頃まで休憩させていただきました。

ただ深夜開放は時期的なものかもしれませんので、ご確認ください。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2020/03/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP