1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. オーランド
  7. オーランド 観光
  8. ディズニーズ アニマル キングダム テーマパーク
  9. クチコミ詳細
オーランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ディズニーズ アニマル キングダム テーマパーク 施設情報・クチコミに戻る

アバターは絶対乗ってください!

  • 5.0
  • 旅行時期:2018/03(約6年前)
すみっこさん

by すみっこさん(女性)

オーランド クチコミ:1件

ウォルトディズニーワールドのアニマルキングダムに行ったら、ぜひ「アバター・フライト・オブ・パッセージ」に乗ってください!
私は家族で一昨年の春に行き、イースターの時期とかぶり混雑していたため、180分以上待ちました。ファストパスも持っていましたが、一回では満足できません。いや一回でも感涙するのですが、一度乗ったら何度でも乗りたくなります。
私の母は東京でも待つことが嫌になって東京ディズニーに行かなくなりましたが、これには200分でも待とうとしてました。それくらいすごい。
キューラインも凝っていて、パシャパシャいくらでも写真が撮れます。
アバターエリアも完全にアバターの世界なので、行くときは『アバター』を観てから行くとなお楽しいと思います。
詳しく書くとネタバレになってしまうので書けませんが、アトラクションはとにかくアバターのあの美しい世界を映像美で表現してくれます。本当に飛んでるようです。
絶叫系が苦手な方も落ちるとかそういうスリルがあるわけではないので安心して乗れます。
酔いやすい人は注意かもしれませんが、酔いも忘れて美しさに呆気にとられることでしょう。
これに確実に乗るには、ワールドの「My Disney Experence」で事前にファストパスを取得しておきましょう。本当にすぐに予約がいっぱいになるのでしっかり予約開始日と時間を確認しておいてくだい。
是非是非いってみてください!

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1日
コストパフォーマンス:
5.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2020/02/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP