1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. エクアドル
  5. キト
  6. キト 交通
  7. マリスカルスクレ国際空港 (UIO)
  8. クチコミ詳細
キト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マリスカルスクレ国際空港 (UIO) 施設情報・クチコミに戻る

空港バスを使えば追加5ドルでホテルまで送迎するサービスあり、空港コーヒーは高め

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/01(約4年前)
wtkさん

by wtkさん(男性)

キト クチコミ:1件

【出入国】

ホテルの名前を聞かれたぐらいで、難しくなかった。








【空港→市内まで】

市内までは空港バスを利用。旧空港まで往復13.5ドル。更にプロモーションで片道5ドルを追加すれば旧空港からホテルまで送迎してもらえるサービスがあり、私はこちらを利用。旧空港までバスはノンストップ(wifiあり)、更にホテルまで貸し切りで送迎してもらえるのでかなり快適。このサービスはおすすめ。






なお復路分のホテル→旧空港までのタクシーも併せて購入可能だが、購入時に復路の予約の必要あり。予定が決まっていない場合は、空港バス往復(オープンチケット)+タクシー片道などの組み合わせにしておくこと。なお復路のタクシーは時間どおりホテルまで迎えに来ず、コールセンターに電話して迎えを督促した次第。時間に余裕をもって予約をすること。







その他格安で市内バスでアクセスする方法があるようなので他の旅行者のブログ等を参照すること。










【ATM】

出発階にあり。新札の米ドルがでてくる。2台あるうちの1台は手数料無料でした。米ドル旅行の資金を調達するには最高のATMでした。







【免税店のコーヒー】

11ドルと高め。市中なら1袋8ドル、3袋22ドルで購入可能




【ラウンジ】

あり。綺麗。シャワーあり。アルコールはバーテンダーがいて各種カクテル、強いアルコールなど注文可。但し1人3杯までと制限あり。

施設の満足度

3.5

アクセス:
5.0
遠い
人混みの少なさ:
3.5
施設の充実度:
3.5

クチコミ投稿日:2020/02/02

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP