がっかりポイント2点
- 2.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by khlalaさん(非公開)
仁川 クチコミ:2件
免税品店の満足度とかは分からない。ただトランジットの仁川空港でがっかりを強く感じたポイントが2つあって、それを共有しようと思う。
1つ目、英語で話せるスタッフが少ない。
乗り継ぎなので、飛行機を降りてから次の搭乗口まで「Transfer」の緑のサインをずっと進んで行けば良いらしい。しかし慣れておらず確実な情報を確認しながら進みたかったのだが、乗り継ぎの情報カウンターでさえ英語が通じなかった。
2つ目、次の搭乗口までに手荷物・身体検査があるのだが、荷物の取り扱いが雑!!!
検査トレーを投げるように扱われる。パソコンなどは鞄から出して検査に流すがダメージを受けないか心配になるレベル。電気機器じゃなくても鞄の中に入っていても、心配になる。物が入っていてもいなくても、丁寧にトレーを扱ってほしい。
以上。
Wifiがつながるのは助かる。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2020/01/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する