車がないと不便
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by Marrowさん(女性)
ロサンゼルス クチコミ:5件
ディズニー周辺のホテルに宿泊していたのでARTというバスで行ったのですが、降りる場所を間違えたのかバス停からスタジアムまで30分近く歩きました。
オフシーズンだったので、大谷選手の名前入りグッズの購入とスタジアムの写真を撮ることくらいしかできませんでしたが、スタジアムに来れたと言うだけで満足です。子供達はエンゼルスミッキーに大興奮してました。
帰りはGoogle mapで1番近いバス停を検索し、15分ほど歩きました。売店などももちろんクローズしているので、バス停近くのデニーズに立ち寄りランチしました。バス停付近は日本人にも馴染みのある外食チェーン店が多数あります。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/01/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する