風呂は裸で入るに限る
- 5.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
-
-
by oranger03さん(男性)
礁渓温泉 クチコミ:2件
フィッシュセラピーの足湯の店が並ぶ温泉公園の奥に湯圍風呂と言う日帰り温泉施設があり、そのうち「温泉裸湯」と称するものがある。チケットを買うと扉が開くまで待て、と言われた。貸切風呂?かと思うと待ってた客があれこれ教えてくれる。浴室内は撮影禁止だと何人からも言われる。裸湯は13時からだと苦労して伝えてくれてなぜ待ったされたのかわかった。中はしっかりした柱組の天井の高いお風呂で、やっぱり裸で入ると気持ちがいい。見ていると、かかり湯だけでなく入浴前に誰もが丹念に体を洗って入ってくる。台湾の人は綺麗好きというか、マナーが徹底しているのに驚いた。館内はずっと日本の昭和歌謡曲が流れている日本式のお風呂である。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- 泉質:
- 5.0
クチコミ投稿日:2020/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する