小さな?中国の地方空港
- 3.0
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by あかっちーのさん(男性)
寧波 クチコミ:1件
中部国際空港から寧波への往復便で利用した。ターミナルは一つだが建物の中で国内線と国際線がしきりで分かれている。到着ロビーに換金所がない。空港の職員も英語があまり通じない。都市の中心部まで近い立地のいいところにある。地下鉄の駅があるがそこまで無料のシャトルバスで向かう。入国手続きは比較的スムーズだったが出国手続きの時は他の便が重なったのがすごく時間がかかった。また、国際線出発ロビーは本当に小さくゲートは四つしかなく、レストラン、小さなコンビニが一つずつしかない。小さなラウンジがあったようだが外から見たところ、ソファ席が確約されている程度だった様子。飛行機が遅延したので嫌な印象があるがシンプルで比較的使いやすい空港?
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2019/12/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する