お土産を買うのにもってこいの地元のスーパー
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by Futabaさん(女性)
ハワイ島 クチコミ:4件
地元感ただよう大きなスーパーです。お土産を買うにはとても便利なところでした。お惣菜も2品買ってみました。BBQソース味のリブとキムチ味のきゅうりとタコの和物ですが、味は少し塩味つよめです。
ここでコナコーヒーを買いましたが、持って帰ったらとても人気でした。コナコーヒーもかなり多くの種類が扱われているので楽しいです。もちろんコナコーヒー以外のハワイのコーヒーもあります。
そしてここで買ったパンケーキミックスもおいしかったです(写真のもの)。少し高めの物を選びましたが、味は間違いないです。それからココナッツソース。これは別の空港などでも手に入るみたいですが、スーパーで買うほうが若干安いです。このソースにははまりました(^-^)日本で買えないので、またいつか行ったら買いたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/12/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する