1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. イリノイ州
  6. シカゴ
  7. シカゴ 交通
  8. シカゴ オヘア国際空港 (ORD)
  9. クチコミ詳細
シカゴ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シカゴ オヘア国際空港 (ORD) 施設情報・クチコミに戻る

オープンしてない乗り継ぎカウンター

  • 2.5
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
Yasさん

by Yasさん(男性)

シカゴ クチコミ:1件

シカゴで乗り継ぎする場合、一度全員入国になって、荷物も受け取らなきゃいけないので、結構大変です。
乗り換えの仕方は案内してるサイトがいくつかありますので、その通りに。
荷物受け取って税関を抜けると、突き当りで左アメリカン、右ユナイテッドのカウンターがあり、すぐに荷物を再預け出来ます。出来るはずでした。
しかし、8時過ぎの段階でカウンターが空いてません。
どうしていいかわからず、外へ出ちゃう方々が結構いましたが、一度出ちゃうと戻れません。
だとしても、乗り継ぎのターミナルへ移動してチェックイン時に荷物預ければいいのですが、現在オヘア空港のターミナルトレインは長期修理中で使えません。再開は2020年中のどこかになるようです。
代わりにバスが走ってますが、これが混んで並ぶので、荷物は預けた方が良いです。
結局、掃除してる方に聞いたら、裏からだれか呼んできてくれました。そしてアメリカンでもユナイテッドでもない、真ん中のインフォーメイションカウンターで荷物を預かってくれました。

施設の満足度

2.5

アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
2.5
施設の充実度:
2.5

クチコミ投稿日:2019/11/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP