カラフルなメキシカン
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by Ayaさん(女性)
オクラホマシティ クチコミ:13件
行ったことがない場所だったので、行って見ました。
外観もわかりやすく(裏側から入るとちょっとわかりにくい立地ですが、建物自体はわかりやすい)
夕方6:00すぎに到着。
タイミングがよかったのか、人もあまりおらず。
それから30分くらいすると人が結構入ってきたので、ちょうどよい時間帯に行ったんだと思います。
メニューでいくつかわからないところがあったので、質問しましたが
ウェイターさんが丁寧に教えてくれました。
メキシカンなのでファヒータとかですが、王道メニューを少しアレンジしたものが多いような印象を受けました。
注文したのはおいしかったのですが、名前を覚えておらずすみません(^◇^;)
内装もカラフルで気に入りました。
ちょっと夏場だったこともあってか、ハエがブンブン飛んでいるのが気になりました。
外のテラス席にも座れるのですが、そうするともっとひどいことになっていたと思うので、
中でよかったと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する