1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. カタルーニャ地方
  6. バルセロナ
  7. バルセロナ 交通
  8. 空港バス
  9. クチコミ詳細
バルセロナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
空港バス 施設情報・クチコミに戻る

ネット決済するのが便利で楽ちん

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
no travel,no lifeさん

by no travel,no lifeさん(男性)

バルセロナ クチコミ:12件

到着タクシーを除けば市内に出るのに、もっとも簡単で楽だと思います。

・空港のターミナル1から終点のカタルーニャ広場まで35分
LINE A1という路線番号ですが、この路線のみなので、どれに乗ればいいかと迷うことはありません
(ターミナル2はLCCが主で、LINE A2という路線番号です)
・鉄道に比べて頻繁に運行しています:
7:30-22:20に空港を出発するバスは5分おきの運行。
早朝や夜遅い時間は、それでも10分に1本の運行ですので、待ち時間も少ないです。
・空港発の始発は 5:35、最終は深夜01:05です。
・カタルーニャ広場の始発は 5:00、最終は深夜 0:30 です。
 この時刻は2019年8月現在の情報ですので、渡西される方は、ホームページで最新の情報をお確かめ下さい。

チケットは乗り場のところに自動券売機があるので、そこで購入するか運転手から直接購入することが可能ですが、高額紙幣は断られます。オススメはホームページからクレジットカード( VISAかMASTERが)かpaypal決済すること。携帯画面に表示されたバーコードをスキャンしてもらえれば、チケットをいただけます。
”Barcelona Airport Aerobus"で検索すればサイトが出てきます。片道5.90€で1年間有効。往復ですと少し安くなり、10.20€です。ただし有効期限が購入から10日ですので、旅程がはっきりしている方が直前に買うのがベストかと思います。

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
4.0
利便性:
4.0

クチコミ投稿日:2019/08/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP