青い空と海と白い壁、そして夕日
- 5.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by parisienneさん(女性)
サントリーニ島 クチコミ:9件
真夏ではない6月でも日中は暑かったですが、昼夜の寒暖差はあるので上着は必須です。晴れてると真っ青なブルーのエーゲ海と空と白い壁が、とても写真映えします。6月は8時半頃が日の入りでしたが、夕日スポットには7時前頃から場所取りが始まります。夕日の写真スポットは、やはりイア要塞からが一番ではないかと思います。暑さ覚悟と日の入りまで、ひたすら耐えることが出来ればですけど。私達は、夕日終わりのバスの混雑などを危惧して、イア2泊にてゆっくりするスケジュールにしました。そんなに広い街ではないですが、お土産屋さんなども遅くまで開いてるので、午前中や夜に人混みを避けてお買い物できました。あと、猫と人が共存してるので猫好きにはたまらない写真スポットでもあります。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 2日以上
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する