1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. アイスランド
  5. レイキャビク
  6. レイキャビク 交通
  7. 空港バス (Flybus)
  8. クチコミ詳細
レイキャビク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
空港バス (Flybus) 施設情報・クチコミに戻る

ホテルの場所によっては想定以上に時間がかかる

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/07(約5年前)
くまきちさん

by くまきちさん(女性)

レイキャビク クチコミ:18件

ケプラビーク空港とレイキャビーク市内を結ぶリムジンバスです。flybusともう1社リムジンバスが運行しているようですが、空港について、flybusのカウンターが最初に目に入ったので、こちらのバスを利用しました。
往復チケットを購入すると、少し割引になりますが、復路チケットはオープンチケットとなります。
空港から市内までは45分程度という案内ですが、宿泊ホテルの最寄りのバス停を巡回するため、バス停によっては45分以上に時間がかかり、私のケースでは、最寄りのホテルがバスBus stop10で、到着したのが1時間15分ほどかかりました。また、ホテルの宿泊場所によっては、途中のバスセンターで降ろされ、違うバスに乗り換えが必要となっていました。
当日の乗客の宿泊するホテルで、采配が決まると思われるので、空港到着日に予定を組まれる場合は時間の設定に十分気をつける必要があると思います。
なお、復路の予約については、ホテルのフロントスタッフに飛行機の時間を伝え、最適なバスの時間の予約をしてもらいました。予約することで、flybusがホテルから最寄りのバス停にピックアップしに来てくれます。

施設の満足度

3.5

利用目的:
空港-市内間の移動
コストパフォーマンス:
3.0
利便性:
3.5

クチコミ投稿日:2019/08/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP