1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンディエゴ
  7. サンディエゴ 交通
  8. サンディエゴ国際空港 (SAN)
  9. クチコミ詳細
サンディエゴ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サンディエゴ国際空港 (SAN) 施設情報・クチコミに戻る

コンパクトで使いやすい空港。市内近いためUber利用でホテルにも楽々アクセス。

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/11(約5年前)
EuropeanTravelerさん

by EuropeanTravelerさん(男性)

サンディエゴ クチコミ:8件

 カルフォルニア第三の都市の空港だがダウンタウンに近いので気軽にUber利用しても料金はさほど掛かりません。
 空港内の施設も十分揃っており不便さは感じなかった。

 空港から宿泊したThe Westin San Diego Gaslamp QuarterまではUberを利用しました。
 1階到着エリアで荷物を受け取り、係員にライドシェア乗り場はどこか聞くと2階とのこと。
 2階に上がると投稿写真2の表示があるので、それに従いターミナルビルを出て少し道路を横断する橋を渡ると1階に降りるよう表示あり。もちろんエスカレーターありです。

 エスカレーターを降りると投稿写真3のとおり、右斜め前にライドシェアの乗り場があるため横断歩道を渡る。
 渡り終えると投稿写真4のライドシェア乗り場があるのでUberを起動。2分位で車が来ました。アプリ起動時に複数の車がいたので、それほど待つことはないと思います。

 2018年11月現在、The Westin San Diego Gaslamp Quarterまで1ドルのチップ入力込で14.67ドルでした。

施設の満足度

4.0

アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
3.5

クチコミ投稿日:2019/07/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP