1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. マラガ
  7. マラガ 交通
  8. マラガ マリア サンブラーノ駅
  9. クチコミ詳細
マラガ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マラガ マリア サンブラーノ駅 施設情報・クチコミに戻る

駅ビル内にスーパーとオレンジジュースの美味しいカフェがあります

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/06(約5年前)
Kchanさん

by Kchanさん(非公開)

マラガ クチコミ:5件

マラガ駅からは中・長距離鉄道に乗れるだけでなく、マラガ空港へは近郊線C1で3つ目の駅です。空港へはミハスへ行く際に行くフェンヒローラ(Fuengirola)行の列車に乗ればいいです。駅には、長距離バスターミナルが隣接していて、交通の要衝になっています。

長距離鉄道の改札口を出た駅ビル内に、エスカレーターがあります。これを使って2階へ上ると、すぐ右側に「MERCADONA」というスーパーがあります。また、このエスカレーターの2階部分を天井とするカフェがあります。このカフェでは、オレンジジュースを搾る機械があり、オレンジジュースを注文すると、機械にオレンジの実をボンボンと投げ入れて、搾ったジュースを出してくれます。ホテルの朝食にも冷えたオレンジジュースがありますが、この搾りたての冷えていないオレンジジュースも格別の味です。ビッグサイズが3.7€、スモールサイズが2.8€位だったと思います。
マラガ駅を利用する際には、一度搾りたてのオレンジジュースを試してみてください。

施設の満足度

4.0

アクセス:
4.5
人混みの少なさ:
3.0
施設の充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2019/06/18

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP