綺麗なラウンジ
- 3.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by なべりさん(男性)
仁川 クチコミ:1件
プライオリティパスを持っていてもアシアナ航空利用者しか入れないという、またとないチャンス?なので行ってみた。
受付で搭乗券とプライオリティパスを渡し、何やら手続きをして、自動改札に搭乗券をかざしてラウンジの中へ。
あまりお腹は空いてなかったので、結果的に食事は十分だったけど、ビジネスラウンジにしては少ないかも。
何よりも、ビールサーバーにビックリ。
しかも持ち上げるときにもたもたしていると、戻って行ってしまう謎の仕様。
乗継時間がかなりあったので、せっかくなのでシャワーを浴びてみた。
シャワーブースの近くに係員がいて、搭乗券と引き換えにシャワールームのカギをもらう。
さすがにシャワールームはきれいで、アメニティーも十分。
ただ、シャンプーとリンスがハングル表記のみのため分からず、少し無駄に使ってしまった。
広いラウンジ内ではあるが利用者も多く、しかも子供が多かったので、騒がしかったことは否めない
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.0
クチコミ投稿日:2019/06/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する