1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. マルタ
  5. イムディーナ
  6. イムディーナ 観光
  7. ポパイビレッジ
  8. クチコミ詳細
イムディーナ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ポパイビレッジ 施設情報・クチコミに戻る

かわいらしい風景が満喫できます

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/05(約5年前)
ししょうさん

by ししょうさん(女性)

イムディーナ クチコミ:1件

とにかく立地が悪い。
映画の撮影用だった事から仕方がないのかもしれませんが、観光スポットになってるのにバスは主要都市から直通では行けず乗り継ぎが必要で、しかもバスは満員でなかなか乗れない。私たちは乗り合いタクシーに声をかけられ当初高いかと思いましたが乗ってみると結構な距離で結構不便な場所だったので乗ってよかったと思いました。サンジュリアンからポパイ村までバスが1.5ユーロに対して乗り合いタクシー(バス)は4ユーロ、帰りはヴァレッタまで7.5ユーロと割高ですが、時間や便利さを考えるとバスを待つより断然おススメです。ポパイ村自体は外観から見るだけでも十分風景を楽しめますが、せっかくやっとの思いでたどり着いたので園内へ入りました。入場料は1人15ユーロ位だったと思います。ポップコーンとポストカードが貰えて、短めのクルージングも無料です。キャラクター達と写真を撮るのも、混雑してないのですぐに撮ってもらえます。ただ、クルージング以外は特にする事もないのですぐに終わります。周りには何もないのでホント残念です。帰りもバスは乗り継いでになりますので、タクシーもなければ1つ先の乗り継ぎのバス停まで徒歩30分位ですので歩いた方がいいと思います。バスはいつ来るか分からないし、満員だったら乗せてもらえません。歩いてる方結構いました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
観光の所要時間:
1-2時間
コストパフォーマンス:
2.5
施設自体はかなり安い
人混みの少なさ:
4.5
かなり空いてます
施設の快適度:
3.0
アトラクションとかがないので残念

クチコミ投稿日:2019/06/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP