中心地から離れている
- 2.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by まんごさん(女性)
張家界 クチコミ:7件
このバスターミナル、降りてからどうしていいのかわからない場所だった。
下のほうにとりあえずおりていくと、階段があって、それをおりていくと、バスのチケットかえる売り場があった。翌日のチケット朝の分は買えなかったので、多分満席だったのだと思う。武陵源行き100元のチケットをかった。またここから鳳凰古城までアクセスがしにくい。タクシーが一応あったので値段をきいてまわったら、50元だった。帰りは30元。これは途中、いろいろ客をつかまえて、相乗りしたからの値段。バスターミナルは中国4連休ということですごい人。席があいてない。でも連休なら、余裕をもってバス乗り場にはいくようにとすすめれた。のるときはアナウンスが中国語でわからない。そのため、なんども乗り場の係の人にきいた。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2019/05/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する