1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. オアフ島
  6. オアフ島 グルメ
  7. ロミーズ カフク プローンズ アンド シュリンプ
  8. クチコミ詳細
オアフ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ロミーズ カフク プローンズ アンド シュリンプ 施設情報・クチコミに戻る

ガーリックシュリンプってホントに美味しいんだ!

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/02(約5年前)
ミーサンさん

by ミーサンさん(女性)

オアフ島 クチコミ:1件

西回りでのドライブで、そろそろ昼時…そういえばさっきからお店があるけどガーリックシュリンプって有名なんだよね、次の店があったら食べてみようか、なんて言っててたまたま見つけたのがロミーズ。
本当の偶然だったけどほとんど並んでなくて、30分くらいで美味しいエビにありつけました。コンボでドリンク2つにして2人で分けたらちょうどいい感じかな。手づかみでワシワシ食べるのが美味しい。最後は手も洗えるし、トイレも完備でありがたい。
テラス席でのんびりハワイ気分を満喫できます。でも、急ぐ旅ならおススメ出来ないかな。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
車がなければます行けないだろうけどドライブがてらには良い感じ。
コストパフォーマンス:
3.0
ハワイの高い物価の中でこれくらいなら適正かな。
サービス:
3.0
最初に「時間かかりますよ」って教えてくれるので30分くらいは待てる。
雰囲気:
4.5
そりゃあ良い雰囲気!青空の下でのんびり待つのも急がない旅の醍醐味。
料理・味:
4.0
待ったところで出来立ての味に文句の付けようはない。

クチコミ投稿日:2019/05/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP