公園は広いので公園の中を路線バスも走っています。
- 3.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
-
-
by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)
ブダペスト クチコミ:52件
2018年7月に訪問しました。
ホテルがブタペスト東駅の前でしたので、朝の散歩で訪れました。
ホテルで貰った地図を見ていて前日はドナウ川に行ったので、今日は広い公園があるから行って見ようということで行きました。と言うことで期待も何もありませんでしたが、広さと緑の多さは勿論のことなかなかの公園に驚きました。
観光地と言うより、本当に市民のためのくつろぎのための公園です。
公園には緑の芝生の中に運動器具や遊具もあり、動物園や美術館やレストランも有ります。公園は広いので公園の中を路線バスも走っています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 市街地からはちよっと遠いですが、私の泊まったホテルからは散歩にピッタリでした
- 景観:
- 3.5
- 緑が多く、リラックスできます
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 朝食前の時間は、殆ど誰もいません
クチコミ投稿日:2019/04/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する