パワースポット!見ごたえあり!おすすめです。
- 4.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by kumaNさん(女性)
ダナン クチコミ:5件
午前中に行きました。
ミーケビーチから車で約20分くらい。
海沿いの道をずっと走っていくとソンチャ半島の山を少し上っていったところにあります。
駐車場には観光バスやタクシーなどで訪れた観光客がたくさんいましたがとても広いのでそれほど混雑したようには感じませんでした。
高台にあるので晴れた日はとても景色がきれいだと思います。
私が訪れたときは残念ながら曇りであまりミーケビーチのほうの景色は見れませんでしたが、高さ67メートルのレディブッダはとても迫力あり見ごたえがあります。それ以外も本堂や広い敷地内に素晴らしい盆栽などあり、花や自然もあるのでゆっくり歩いて散策するのもよかったです。
本堂でも、レディブッダの下でも地元の方が熱心にお祈りされていました。
料金も無料なのでぜひ訪れることをお勧めします。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- タクシーで行きました。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料です。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 観光客たくさんいました。
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/04/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する