1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. フロリダ州
  6. オーランド
  7. オーランド 観光
  8. ディズニーズ アニマル キングダム テーマパーク
  9. クチコミ詳細
オーランド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ディズニーズ アニマル キングダム テーマパーク 施設情報・クチコミに戻る

アフターアワーズ

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/03(約5年前)
母さんさん

by 母さんさん(女性)

オーランド クチコミ:3件

3月にアニマルキングダムのアフターアワーズに参加して来ました。

値段が高かったので迷いましたが、アバターフライトオブパッセージのファストパスが取れなかったのとアバターが大好きだったので2ヶ月くらい前に公式サイトのPark Hoursから購入しました。

料金・・・前売り125ドル+8.13(税)
当日 129ドル+税
(ディズニー・バケーション・クラブや年間パスポートメンバーは割引きがあるようです)
開催時間・・・通常営業の終了時間から3時間

開催時間30分前からアバターフライトオブパッセージに並びました。前から3番目くらいでしたが
通常営業で並んでいる方がまだ結構いて、その方達の後ろに並んだので、乗り終わったのは30分後でした。乗り終わって入り口を見ると長蛇の列。。あれ⁇人が少ないはずなのに。
マックキングダムのアフターアワーズと比べると乗り物が少ないのでアバターに集中してしまいますね。
でも、他のアトラクションはほとんど待ち時間0ゼロでした。

ワゴンのアイスやポップコーン、ジュースも貰えます。
アイスはクッキーサンドアイス、棒付きアイス、ストロベリーアイスしかありませんでした。もしかしたら、他のワゴンだったらもっと種類があったかもしれません。

値段が高いので、対象のアトラクションがもう少しあったら嬉しかったです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
1.0
人混みの少なさ:
3.5
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2019/04/05

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP