1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ネバダ州
  6. ラスベガス (ネバダ州)
  7. ラスベガス (ネバダ州) グルメ
  8. ゴードン ラムセイ ステーキ
  9. クチコミ詳細
ラスベガス (ネバダ州) ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ゴードン ラムセイ ステーキ 施設情報・クチコミに戻る

リラックスしておいしいステーキを

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/02(約2年前)
おやぐまさん

by おやぐまさん(男性)

ラスベガス (ネバダ州)  クチコミ:4件

昼間の内に店のフロントで直接リザヴェーション。飛び込みでは待ちの時間が不明。
店構えとは違い店内はカジュアルな雰囲気。
テーブル席もあるが我々はボックス席に案内してくれた。
マネージャーはフレンドリーで色々と親切に説明してくれた。
おじいちゃんが新潟出身という男性スタッフをわざわざ連れてきて紹介してくれたり、良かったのは生肉を10種類位乗せたワゴンを運んできて説明してくれたので安心してオーダーできた。
料金は予想を超過、せっかくだからと頑張る。
注文したグラスワインは高かったがおいしい、ボトル一本の料金(数千円)。
写真を頼むと気軽に撮ってくれるし、『あなたはニコラス・ケイジに似ている』と言うと
自分の方がいい男だと言いつつまんざらでもなさそう。
周りは欧米人が多くローストビーフをパイで包んだ料理が人気の様だった。


施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
5.0
ブールバード中央、パリスホテル1Fにある
コストパフォーマンス:
4.0
予算より若干高めだったが美味しく満足
サービス:
5.0
フロントの若い女性の応対、エントランスからのエスコート、10種類程度の生肉をワゴンで席まで持ってきて説明してくれる
雰囲気:
5.0
大人の雰囲気でゆっくりリラックスして食事ができる。マネージャーもフレンドリーで写真撮ってくれたり会話も楽しい。
料理・味:
4.5
AMERICAN WAGYUは柔らかくも肉の歯ごたえもありソースもくどくない

クチコミ投稿日:2019/04/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP