お釈迦様の像が素敵でした
- 3.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by イチ・ニ・サン・シー・ニー・ニーさん(男性)
コロンボ クチコミ:1件
2017年1月にモルディブに行くため乗換のために往復の2回利用しました。
観光に力をいれている国際空港なので普通に清潔で快適に乗り換えが出来ました。
空港内でのお釈迦様の像が目立っていました。後ろの壁のライトがピンクや青、緑等に変わるようです。個人的には一番記憶に残っており、気に入って往復とも写真を撮りました。
1月の9日と13日に利用したのですが、クリスマスの飾りつけの片づけをしていました。9日と13日とであまり進展を感じませんでしたので、多分12月からずっと、のんびりとやっているのだと思いました。スリランカは日本とは異なり敬虔な仏教国ですが、やはり「クリスマス商戦」は賑やかなんでしょうかね。
- 施設の満足度
-
3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- お土産屋さんは多いですね
クチコミ投稿日:2019/03/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する