1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ニンビン
  6. ニンビン 観光
  7. タムコック / タイヴィー祠
  8. クチコミ詳細
ニンビン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タムコック / タイヴィー祠 施設情報・クチコミに戻る

2019年1月 ハノイからの1日 日帰り英語ガイドツアーで訪れました

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/01(約5年前)
かめさん

by かめさん(非公開)

ニンビン クチコミ:4件

2019年1月 ハノイからの1日 日帰り英語ガイドツアーで訪れました。
ツアー名は下記です。
HOA LU TAM COC 1 DAY - GROUP TOUR King Dinh and King Le’s temples. the deluxe option with Go Asia Travel
ボートでは、ガイドさんから降りる前に、漕ぎ手さんにチップとして。1ドルまたは20000ドン払って欲しいと言われ、そうしました。ちなみに、別の日にチャン・アンのボートツアーにも参加しましたが、チャン・アンでは、ガイドさんにチップの事は何も言われませんでしたし、漕ぎ手さんからも要求されませんでした。
ボートは乗客3人でした。
ボートは1時間20分乗っていました。従って、その間、トイレには行けません。
ただ、私たちの漕ぎ手男性は、超強力で、途中、何槽ものボートを追い抜いていったので、たぶん普通だと、1時間30分はかかるでしょう。
チャン・アンの洞窟は明かりがあり、洞窟内でも写真が撮れますが、タムコックの洞窟は真っ暗です。また、チャン・アンの洞窟は低く、狭く、しっかり前を見ていないと、頭がぶつかりそうになるところがありましたが、タムコックの洞窟は比較的広く高い。
タムコックは、まわりは水田ですが、チャン・アンは、山水画のような風景の中の水路です。タムコックは、足こぎですが、チャン・アンは手こぎ。タムコックは、漕ぎ手は男女半々くらいですが、チャン・アンは、ほとんど女性。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
5.0

クチコミ投稿日:2019/01/24

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP