日曜日は朝からハリウッドへ。
- 4.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by ぴこらさん(女性)
ロサンゼルス クチコミ:482件
Hollywoodで毎週日曜日、8:00~13:00まで開催されています。
場所は、Hollywood BlvdとSunset Blvdの間にある、Ivar AveからSelma Aveにかけて。
駅でいうとHollywood/Vine駅が近いです。
午後になると店じまいの支度をするお店も多いので、なるべく朝から行くのがおすすめです。
カリフォルニアで栽培された新鮮なお野菜や果物、ナッツ類やハチミツ、ジュース、植物などが販売されていて、おみやげとして日本に持ち帰られるものは限られていますが、果物などを買ってホテルで食べてもいいですよ。
試食を出しているお店も多く、柑橘類などは種類も多いので、試食して気に入った物を買ってホテルでぜひどうぞ。
インフォメーションではロゴ入りのバッグなども売っています。
このようなローカルマーケットは結構あちこちで開催されているので、事前にチェックしておき、滞在中はぜひ足を運んでみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2019/01/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する