生春巻きが美味しかったわー
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
ホイアン クチコミ:22件
世界遺産ホイアンを訪問してきました。旧市街地の中心となるメインストリートに多くの見どころがありますがその東方向の奥にこの「ホイアン市場」がありますそして横にはホイアン布市場も並んでいます。屋内の市場となっていて生鮮食品だけではなく日常品や生活雑貨まども販売していて庶民の台所と言ったところでしょうか、食堂もあります少々お腹が空いていたので初挑戦のベトナム名物の生春巻きをいただきましたとても美味しかったですよ。市場はとても広くトゥボン川へと散策しましたがこの付近は屋外市場となっていて露店が溢れエネルギッシュなホンアイを見ることができ楽しさいっぱいです。鮮魚を扱っているお店が多いので水溜りの路地が多く見られます注意して歩いてくださいね。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/01/12
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する