鮮やかな彩りの品々がいっぱいありますよ
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
ホイアン クチコミ:22件
世界遺産ホイアンを訪問してきました。旧市街地の中心となるメインストリートに多くの見どころがありますがその東方向の奥にはホイアン市場があってその隣にこの「ホイアン 洋服市場」はあります。布市場とも言われていますよ。屋内型の市場には多くの店舗が所狭しと並んでいます。殆どが布屋さんでお好みの生地から選ぶことができ裁縫もしてくれますしオーダーメイドも出来るようです。写真を見てください奇抜で色彩豊かなデザインでしょう。今回は拝見するだけでしたが次回は考えちゃうわ。。。
またその加工品であるお財布やハンカチなどの販売していました。女性の皆さまお好みの品々を選んでくださいね。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/01/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する